2012年4月3日火曜日

発表会DVD完成

一年半に一度おこなっているキャンディバレエ発表会のDVD vol.1~3

ジャジャ~ン! 第4回発表会DVD完成です。
今回の演目はクリスマスイブの発表会にピッタリの「くるみ割り人形」です。

ゲストは、以前Kバレエカンパニーに所属されていた、荒井英之さんです★ミ
アメリカン・エキスプレスカードのCMにも出演されていたので、バレエに詳しくない方でもご存じかもしれませんね。
発表会のカーテンコールでは、華麗なアメックス跳びを披露してくださいました。  

ご覧の通りの甘いマスク、でもとても気さくな方で、写真撮影にも快く応じてくださいました。家宝にします!!
生徒にとっても、保護者にとっても、大切な思い出になりました。
ぜひまた、キャンディバレエの発表会のゲストにいらしてくださいネ!!

キャンディバレエのホームページはこちら