2013年12月25日水曜日

2013☆クリスマス会

クリスマス前の祝日、毎年恒例のクリスマス会をおこないました。

ジュースで乾杯の後はチーム対抗のゲームをしました。
保護者も参加して(大人のほうが本気!?)盛り上がりました。

今年も出し物が盛りだくさんで、手品、けん玉、リコーダー演奏、バルーンアート、ハンドベル演奏、父兄によるアルトサックス演奏に、サプライズでダンスの披露もありました。


クラスごとに分かれてのプレゼント交換、何があたるかな。

最後はサンタさんが登場してクリスマスドーナツのプレゼントがありました。

今年も残すところわずかとなりました。子供たちは楽しい冬休みが始まりますね。
皆さまよいお年をお迎えください。