2017年12月15日金曜日

2017☆クリスマス会

先週の日曜日、毎年恒例のクリスマス会をおこないました。

ジュースで乾杯の後は、初めてクリスマス会に参加する生徒の皆さんと、生徒の弟くんたちの紹介。
続いて、5年・10年と長くレッスンを続けている生徒の表彰がありました。

出し物のマジックではシルクハットからプーさんが出てきてグミをくれました。
Aクラスのお友達は可愛らしくクリスマスソングを歌いました。
今年のハンドベルは保護者有志によるクリスマスメドレー。
ゲームタイムは保護者も参加で盛り上がりました。

次は今年の目玉の(!?)出し物、Cクラスの生徒が白鳥の湖を手で華麗に踊りました。保護者からは「なんだか足に見えてくる~」という声が聞かれましたよ。
最後はお楽しみのプレゼント交換と、クリスマスドーナツを大人にもいただきました。


今年のレッスンも残り少なくなりました。年末にはコンクールが控えている生徒もいます。風邪をひかないように過ごしましょう。